CUTRATEとBANKROBBERのA/W展示会及び先行予約

昨日は朝から新幹線にて東京へ。
BANKROBBERとCUTRATEの2017A/W COLLECTIONの展示会へ伺ってきました。

IMG_9620

BANKROBBERは取扱いを始めてから初の秋冬を迎える為、アウター等重衣料の製品を見るのはこの展示会が僕も初でした。
ひいき目抜きにどれも格好良く、今からデリバリーが楽しみなコレクションです。
洋服類は勿論ジュエリーや小物も新作を加えてのデリバリーであり、洗練されたラインナップでした。

IMG_9638
CUTRATEは今回、初となる東京STEWARDS LANEでの展示会。
人通りの多い街中での展示会は活気があり、いつもとはまた違った雰囲気の中での展示会でした。

IMG_9644b IMG_9645

いつもお世話になりっぱなしのスタッフ達が今回も迎えてくれました。
今回は時間にゆとりがあったため、ラインナップや今後の展開についての打ち合わせは勿論、プライベートな事まで様々な会話が飛び交い賑やかに過ごす事が出来ました。

BANKROBBER、CUTRATEのどちらも店頭では先行予約を承らせて頂きます。
期限は5月26日(金)まで。
ご都合がつく方は是非今週末にでも、ゆっくりアイテムを見にいらしてください。

BANKROBBERの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら

両ブランド共に夏物のデリバリーも始まっています。
そちらもお見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です