DUPPIES、夏のモノトーンスタイル

昨日はお休みを頂きまして、3年ぶりに昔通っていたキックボクシングの道場に顔を出しました。
顔を出すだけのつもりだったのですが、がっつり練習に参加してしまい鼻血と筋肉痛が納まりません。

本日はDUPPIESの新作を使ったスタイリングをご紹介します。
モデルはreggae deejayのBANJIにしてもらいました。

IMG_7255

DUPPIES/GAMMA TEE (WHITE)
DUPPIES/G-7 COLOR SHORTS (BLACK)
DUPPIES/MOH BACKET HAT

TOPS:M BOTTOMS:34inc着用です。
新作GAMMA TEEを使って全体をモノトーンで纏めました。

IMG_7269

こちらのバケットハットはゾンビ達を描いたMOHテキスタイルを裏面に使っており、スタイルのアクセントになってくれます。

IMG_7276

G-7のカラーショーツはネームやリベット使いが特徴です。
シルエットはベーシックに作ってあるので、夏のストリートスタイルにヘビロテできるアイテムです。

他にもDUPPIESの夏物、続々入荷中です。
店頭、WEBに随時UPしていくのでチェックしてみてくださいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

BANJI撮影協力ありがとうございました。
5年程前のバイト先で一緒に働いていた彼、今はdeejayとしてバリバリ活動中です。

今週末も岡山でLIVEがあるようです。頑張ってねー!

IMG_7262

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です