新作バーシティを使用したスタイル、、、(DUPPIES)

今日3月6日は弟の日だそうです。
久しぶりに弟に連絡しようかと思ったのですが、年末の誕生日おめでとうメールを無視されたままなので今回は保留しました。

さて、本日はDUPPIESの新作を使用したスタイルのご紹介です。

IMG_3740
DUPPIES/VARSITY JACKET 「DB」 (BLACK)
DUPPIES/CRAZY CHECK SHIRTS (NAVY)

ストリート定番のバーシティジャケットに、今季のニューモデルがリリースされました。
タフな素材を使った王道のディテールに、DUPPIESらしいグラフィックの落とし込みがされた必見の一枚です。
シンプルなカラーリングは季節を選ばず、春は勿論秋冬にも使いまわせるロングセラーモデルとなっています。

IMG_3745
バックプリントはDUPPIESのテーマであるDESTROY BABYLONを落とし込んだグラフィックを使用しています。
ブランドのシンボルとなっている言葉であり、シンプルながらDUPPIESらしさが前面にでたデザインではないでしょうか。

IMG_3747
今回インナーに合わせたのはクレイジーパターンのチェックシャツです。
組織やカラートーンは統一しつつ、格子のピッチが異なる数種類の生地を組み合わせたデザインがインパクトある仕上がりで、インナーとしても一枚で着ても雰囲気あるスタイルを作ってくれます。

DUPPIESの通販ページはこちら

今回モデルは後輩の鍋田君にお願いしました。
いつもありがとう!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です