遊び場はなくなるけど、またすぐに見つかる。

学生時代に通っていたクラブやバーが、今では何軒か無くなってしまいました。
当時はXLのTシャツばかり買っていましたが、いつの間にかLサイズしか持っていません。

でも今でも当時の友達とは集まって遊ぶし、夜はどこかに飲みに出かけます。
サイズ感や好きな色は変わりましたが、今でも同じブランドの服を着ています。
DUPPIES もそのブランドの一つです。

本日は、DUPPIESの新作を使ったスタイルショットをご紹介します。

IMG_5280
DUPPIES/TIGER STRIPE CAMO HOODED COACHES JACKET (GREEN)
DUPPIES/SHORT SLLEVE TEE 「2FACE-BLUE」 (WHITE)
DUPPIES/TRAVEL STAR PRCS DENIM PANTS (INDIGO)

コーチジャケットは今年の春夏にジャンルを問わず多数のブランドで取り上げられているトレンドアイテムの一つです。
ダークトーンのカモ柄を使用したフード付きのDUPPIES 新作は、ブランドならではのストリート感溢れるアイテムではないでしょうか。

IMG_5287
裏地はメッシュを総貼りしているので、今時期に嬉しいライトな羽織り心地です。
インナーには白Tを合わせると、清涼感あるスタイルとなるのではないでしょうか。

IMG_5282
バックにはお馴染の二頭鷹グラフィックをプリント。
ブランドの顔と言えるモチーフであり、ブランドらしさを作ってくれる外せないポイントではないでしょうか。

DUPPIES の通販ページはこちら

今季のラインナップも、バチッと格好良い物ばかりです。
これから出てくる新作アイテムも見逃さずにチェックして下さいね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です