ファン必見の一枚、、、(DUPPIES)

日が暮れると寒く、ブログを書く手が震えてしまいます。
こんな日はジャークチキンが食べたいですね。
今日の晩御飯はジャークチキンです。

さて、今回はDUPPIESの新作パーカーをご紹介します。
モデルは引き続きREGGAE DEEJAYのBANJIにお願いしました。

IMG_1410
DUPPIES/PULLOVER HOODED SWEAT 「CURB FAKER-MOH」 (BLACK)
BOUNTY HUNTER/BxH Bill Print Bucket Hat (BLACK)

先日新作として発売されたプルオーバーのスウェットパーカーは、80’sカルチャーに精通したメンバーが集まったSKATE ROCKバンド「CURB FAKER」のロゴを落とし込んだ一枚です。
フロントと両袖のプリントがインパクト抜群の仕上がりとなっており、インナーとしても一枚で着用しても存在感のあるアイテムとなっています。

IMG_1418
CURB FAKERのメンバーでありグラフィックデザイナー、またストリートブランドC.Eのディレクターとしても活躍するSKATE THING氏が手掛けたロゴに、DUPPIESのテキスタイルの中でも抜群の人気を誇るMOH(Master Of Horror)のグラフィックをはめ込んだプリントが目を引く仕上がりです。

IMG_1414
両袖にも施されたMOH柄のグラフィックがインパクトあるデザインです。
これから先、春に向けても十分主役として使いまわしていけるアイテムではないでしょうか。

DUPPIESのRED氏の交友関係に深く根付いたアイテムとなっています。
ファンならば必見の一枚です。

DUPPIESの通販ページはこちら

気になる方はお早めに是非。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です