MA-1を使用したスタイル、、、(DUPPIES)

REGGAE DEEJAYであり元RAMS STAFFのBANJIが正月の休みを利用して岡山に遊びに来てくれました。
丁度僕もお休みだったので、一緒にお昼をとったり街を歩いたりと楽しい時間を過ごせました。

せっかくなのでDUPPIESのアイテムを使ったスタイルを撮らせて貰いました。

IMG_1363
DUPPIES/MA-1 JACKET (BLACK)
DUPPIES/FLANNEL SHIRTS 「SHAGGY」 (NAVY)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.BRONZE AGE KNIT CAP (BLACK)

今季のリリースアイテムの中で最も注目度の高かったMA-1は、軽い着心地でロングシーズン活躍する一枚となっています。
インナーにはネルシャツやパーカー、ニット等様々なトップスが使えるストリートの定番アウターです。

IMG_1384
ウインドストッパーに施されたDESTROY BABYLONの刺繍が最もインパクトあるギミックです。
季節感あるインナーと合わせてフロントオープンで羽織るのがマストではないでしょうか。

IMG_1389
左袖にはMA-1の特徴であるシガレットポケットと、DUPPIESオリジナルのミリタリー調ロゴがプリントされています。
ストリート感あるSUNNY C SIDERのニットキャップは、季節感もあり相性良いヘッドアクセです。

在庫数も少なくなっている人気アイテムです。
気になる方はお早めにチェックして下さいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

1月10日と23日には岡山でBANJIのLIVEがあります。
僕も遊びに行く予定なので、お近くの方は是非遊びに行きましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です