注目のフライトジャケット、、、(DUPPIES)

今朝から冷え込みが一層厳しく、指先がかじかむようになりました。
フロンス語で「とても寒い」はイル フロアです。
多分一生使いません。

さて、先日の入荷後完売していたこちらのジャケットが再入荷となりました。

IMG_0451
DUPPIES/MA-1 JACKET (OLIVE)
DUPPIES/PULLOVER HOODED SWEAT 「DESTROY BABYLON」 (BLACK/ORANGE)
DUPPIES/SNAP BACK 「NATIVE FLAG」

ストリートやアメカジでは定番のMA-1ジャケットですが、近年では特にトレンドアイテムとして注目が集まり、各ブランドから様々なデザインでリリースされています。
中でもDUPPIESのMA-1は注目度が高く、入荷後即完売となっていましたが今回少量のみ再入荷致しました。

IMG_0456
シンプルが特徴のMA-1ですが、ボディがシンプルな分落とし込まれたギミックが最大限に際立つのではないでしょうか。
フロントのウィンドストッパーにはダッピーズが掲げるテーマが刺繍され、前を開けたレイヤードスタイルで最大限にデザインが活かされます。

IMG_0460
左袖にはMA-1の特徴であるシガレットポケットを配し、ポケット上にはミリタリーを元ネタにしたオリジナルグラフィックをプリントしています。
ライトな中わたを使い着心地も軽く、冬は勿論春先や秋口にも使いまわせる一枚です。
前回買い逃された方、是非この機会をお見逃しなく。

DUPPIESの通販ページはこちら

寒さも相まって店頭ではヘビーアウターが良く売れています。
気になる商品は是非詳細お確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です