ストリートの定番バーシティジャケット、、、(DUPPIES)

今日から12月となりました。
この1ヵ月は毎年あっという間に終わってしまいます。
時間に追われる日々になりそうですが、しっかりと残り1ヵ月を過ごしていきたいです。

さて、今回はDUPPIESから届いた新作ジャケットのご紹介です。

IMG_9609
DUPPIES/VARSITY JACKET 「SK8THG」 (BLACK)
DUPPIES/VARSITY JACKET 「SK8THG」 (NAVY)
DUPPIES/VARSITY JACKET 「SK8THG」 (OLIVE DRAB)

ストリートの定番アウターであるバーシティジャケットがリリースされました。
フロントのワッペン、バックのプリントがブランドらしい作り込みのヘビーユース間違いなしの一枚です。

IMG_9585
パーカーやウォッシュドのデニム、ビーニーと合わせるとストリート感ある冬の着こなしではないでしょうか。
ホワイトカラーのパーカーでクリーンなイメージを取り入れると都会的で洒落感が出て良いですね。

IMG_9597
左胸のワッペンは、ストリートなら誰もが知るグラフィックデザイナーSKATE THING氏が手掛けた作品です。
DUPPIESを象徴する二頭鷹をベースに、POPなカラーリングが存在感あるグラフィックとなっています。

IMG_9592
バックにはブランドロゴと、ブランドのメインテーマを大きくプリントしています。
ジャケットからフードを出したバックショットはストリートらしい着こなしの定番ではないでしょうか。

価格も手ごろで、今季のワードローブの中心として使いまわせる一枚です。
既にサイズ欠けが出てきていますので、気になる方はお早めにどうぞ。

DUPPIESの通販ページはこちら

店頭には他にも各ブランドのメインアイテムが並んでいます。
是非店頭で見てやってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です