アーミーシャツを使った着こなし、、、(DUPPIES)

今日は岡山マラソン開催の日です。
去年銀行主催のリレーマラソンに出場させられ、生活に支障をきたす筋肉痛を患った事を思い出します。
もうしばらくこの手の行事には出場しません。

さて、本日はDUPPIESの新作アーミーシャツを使ったスタイルを組んでみました。

IMG_8108
DUPPIES/SCOUTER’S SHIRTS (OLIVEDRAB)
DUPPIES/PULLOVER HOODED SWEAT 「FLAG STAR」 (WHITE)
DUPPIES/G8 OX PANTS 「BUILDER」 (BEIGE)
DUPPIES/SNAP BACK 「EMPEROR」 (RED)

スウェットパーカーとアーミーシャツをレイヤードさせた秋冬のストリートスタイルです。
スリムシルエットのカラーパンツがトレンド感があり、現代のストリートに馴染むのではないでしょうか。

IMG_8114
ウォッシュをかけたコットンツイルが雰囲気よく、カジュアルに羽織れる一枚となっています。
胸にはDESTROY BABYLONのカスタムワッペンを施し、ブランドのアイコンを落とし込んだストリートらしいデザインです。
また、インナーに合わせたパーカーは今季人気のフラッグスターグラフィックを落とし込んだアイテムです。
鮮やかなカラーリングのプリントがスタイルのアクセントとなってくれ、レイヤードに重宝する一枚ではないでしょうか。

IMG_8118
暗めのトーンになりがちな秋冬は鮮やかなカラーのヘッドアクセが活躍してくれます。
マンキー氏がグラフィックを手掛けたアイテムは今季見逃せないシリーズです。

如何でしょうか。
ストリートらしい秋冬の着こなしを楽しみたいですね。

DUPPIESの通販ページはこちら

今日は終日雨が降ったり止んだりとなりそうです。
外出時は傘をお忘れなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です