鮮やかなネルシャツ達、、、(DUPPIES)

昨日顔面診断なるアプリを試したところ、ランクSで錦戸亮と同じ顔面偏差値と診断されました。
しばらくこの事実を推していこうと思います。

さて、本日はDUPPIESからリリースされたばかりのネルシャツのご紹介です。

IMG_7379
DUPPIES/FLANNEL SHIRTS 「BIG BOX」 (BLACK)
DUPPIES/FLANNEL SHIRTS 「SHAGGY」 (NAVY)
DUPPIES/FLANNEL SHIRTS 「SHAGGY」 (BROWN)

ピッチが大きいボックスチェックの「BIG BOX」、ブランケットのような深い起毛がチェック柄をぼかしている「SHGGY」。
2タイプのネルシャツが今季の新作としてリリースされています。

大振りのボックスチェックは、長年愛されているストリートの定番チェックアイテムです。
スケーターやウェッサイラッパーが好んで着用している所を良く見かけます。

IMG_7364
毛羽立った素材で作製された物をシャギーチェックと呼びます。
すこしクラシカルな印象に仕上がるシャギーチェックのアイテムは、BBキャップは勿論、ウールのニットキャップやブリムの深いハットなどとも相性良く合わせられるのではないでしょうか。

IMG_7367
襟先に入った二頭鷹の刺繍がさり気ないアクセントになっています。
ニットやスウェットのインナーとして使った際にも、この襟先の刺繍が活躍してくれるのではないでしょうか。

ストリートの視点からデザインされたダッピーズのネルシャツは、スケーターやストリートスタイルに抜群の相性です。
素材感やシルエット等、納得間違いなしの出来栄えです。
是非ともチェックしてみてくださいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

この土日は磯村と2人体制で皆様をお待ちしています。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です