DUPPIESのフラッグスターパーカー

昨日は終日曇りがちで嫌な天気でしたが、今日の日中は温かく快晴でした。
今時期は天気が良いと本当に気持ちよく過ごせますね。

本日はDUPPIESのスウェットパーカーのご紹介です。

IMG_5803
DUPPIES/PULLOVER HOODED SWEAT 「FLAG STAR」 (WHITE)
DUPPIES/G8 OX PANTS 「BUILDER」 (BEIGE)
DUPPIES/PROFILE CAP 「EMBLEM EAGLE」 (NAVY)

IMG_5813
エステル混紡で編上げられたスウェットパーカーは、柔らかく型崩れもしにくい拘りのオリジナルボディです。
フラッグスターグラフィックはパキッとしたカラーリングと、アメリカナイズなデザインがブランドらしい仕上がりです。
左袖にワンポイントでプリントされたトラベルスターのロゴもアクセントになっています。
カタログ内で卍line氏のスタイリングもあり注目度の高い品番です。

IMG_5830
こちらのプロフィールキャップは某スポーツブランドのキャップをパロッたデザインがストリートらしいアイテムです。
浅くつくられたボディは大人っぽく落ち着いた雰囲気で仕上がっています。
キメ過ぎないラフなスタイルを組むのに良いのではないでしょうか。

肌寒くなってきた今の時期に、裏起毛が心地よいパーカーです。
寒くなってくれば上にアウターを羽織って冬の間中活躍する一枚ではないでしょうか。
今季一押しのグラフィックですので、是非店頭やWEBで確認してみてくださいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

日が落ちると肌寒くなってきました。
外出の際は羽織り物を忘れぬ様にしてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です