DUPPIES SUMMER SHORTS STYLE

今トレンドの水着はバンドゥビキニというらしいですね。
肩紐がないタイプが良いです。フリル付きは認めません。

本日はDUPPIESの夏物を使ったスタイリングのご紹介です。

IMG_0689
DUPPIES/CAMOUFLAGE EASY SHORTS 4 (GTSC-COLOR)
DUPPIES/S/S TEE “DBP” (BLACK)
DUPPIES/SNAP BACK “DEVGRU”

IMG_0694
土曜日発売になったばかりのこちらのTシャツは、両脇・裾・袖口にリブを使用しています。
シルエットはスウェットに近く、インナーにシャツを合わせたりロングスリーブと重ね着したりとスタイリングの幅が広がる一枚。
がっしりと編みこまれたタフな質感が魅力的です。

IMG_0701
バックにはブランドを象徴する二頭鷹が堂々とプリントされています。
合わせたキャップは人気シリーズ「DEVGLE」の新作スナップバックです。

IMG_0692
ドライメッシュのイージーショーツは夏場を快適に過ごせるアイテム。
左脇にはベルトループが一本付いていて、キーリングを引っ掛けられるのも嬉しいディテールです。

CAP×ショーツ×TEEが夏のストリート本命スタイルではないでしょうか。
新作が続々とリリースされているのでお見逃しなく。

DUPPIESの通販ページはこちら

本日は磯村が一人で店頭に立っております。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です