つまらない大人になっていないだろうか。

今年の夏は金髪で過ごす事にしました。
総柄のボトムも買いました。
サングラスも欲しいです。
落ち着きたいとか歳相応の服装をと言われたりもしますが、好きな服を着ていきたいです。

夏はやっぱり、ショートパンツで過ごしたいですね。

IMG_6538
DUPPIES/WOODLAND CAMO BDU SHORTS (WOODLAND)
DUPPIES/BDU SHORTS (OLIVEDRAB)
DUPPIES/BDU SHORTS (BLACK)

DUPPIESのBDUパンツは、MILスペックを参考にしたストリート感溢れるデザインです。
夏のストリートスタイルには欠かせないベーシックな一本となっており、これからの季節には外せないアイテムではないでしょうか。

IMG_6620
全色ミリタリーツイルを使用し、ウォッシュをかけてのリリースとなっています。
中でもウッドランドカモは、ハードウォッシュをかける事でプリントが所々はげたUSED風に仕上げられています。
フロントやサイドポケットにはDUPPIESならではの刺繍が施されており、シンプルで男らしくもブランドらしさが現れたアイテムです。

IMG_6535b
DUPPIES/DENIM SHORTS 「BLEACH」 (INDIGO)

また、同時期にリリースされた加工デニムも見逃せないアイテムです。
DUPPIESの加工デニムはファンも多く、毎シーズン注目している方も多いのではないでしょうか。

IMG_6616
全体のムラブリーチもインパクトある作り込みですが、二重になったバックポケットやブランドイニシャルのDを象ったステッチワークも他ブランドにはない特徴的なデザインです。
派手なボトムはシンプルになりがちな夏のスタイルで重宝し、Tシャツ一枚で合わせた着こなしでも洒落感を演出してくれます。

DUPPIESの通販ページはこちら

暑い日も続いており、ショーツが活躍する時期に突入しました。
気になる商品がございましたら是非一度お確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です