サテライトカモフラージュのバッグ、、、(DUPPIES)

僕も店長も通勤はバックパックを使っています。
僕は自転車、店長はバイク通勤なので両手がフリーになるカバンが便利で、一個前はショルダーバッグを使っていました。
毎日使う物なので、デザインはもちろん利便性も十分吟味して選びたいですね。

本日はDUPPIESからリリースされたバッグを2点ご紹介します。

IMG_1045
DUPPIES/CAMOUFLAGE BANANA BAG

ダッピーズのバナナバッグ。
身体にフィットする形状なので動いた際もストレスが少なくデイリーユースに最適です。
手帳、タオル、サングラス、財布、カメラ等の普段持ち運びたい物は十分収納できる大きさになっています。

こちらのバッグで使われているサテライトカモについて少々、、、
s-Satellite CAMOUFLAGE TEX

SATELLITE=衛生
「本体から離れて存在するもの」の比喩としてよく使われる言葉です。
名前の通り衛生から地球を見下ろした様なデザインになっています。

水の青色と大気の模様がタイガー迷彩風に見え、クレーターの様な円部がアクセントとなったインパクト抜群のテキスタイルです。

今期描き下ろされた新デザインで、リリースされるアイテムはどれも大反響でした。
こちらのサテライトカモをつかったバッグをもう一点、、、

IMG_1053
DUPPIES/CAMOUFLAGE DAY PACK2

30リットルの大容量バックパックです。
ケースに入れたPCも余裕で入る大きさになっています。頑丈なバリスティックナイロンで作製されたタフなアイテムです。

僕もこれの前の型を使っていますが、バッグ自体が軽くて使いやすいので気に入っています。
容量も十分で夏場の2~3日程度の外出はこれ一つで済ませてしまいます。

オリジナルテキスタイルアイテムは他にも多数リリースされています。
逃げ足の速い商品も多いので、是非チェックしてみてください。

DUPPIESの通販ページはこちら

先週末はボーナスを受け取った方々で店頭が賑わっていました。
まだまだ夏物が並んでいますので、是非店頭にお立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です