DUPPIESの新作ヘッドアクセ

ここ数日暑い日が続いた影響か、半袖やキャップ類等夏物を物色される方が増えて来ました。
特にストリートの夏スタイルにはヘッドアクセは外せないアイテムではないでしょうか。

そこで本日はDUPPIESのテキスタイルを使用したヘッドアクセをご紹介します。

IMG_6635
DUPPIES/BEYOND CAMO BOONIE HAT

ブーニーハットは数あるヘッドアクセの中でも特にDUPPIESらしいと言えるアイテムではないでしょうか。
ボリュームのある独特なシルエットは、バッシュやショーツと合わせた際にもボリューム負けをせず、スタイルアクセントとして重宝します。

 IMG_6637
DUPPIES/BEYOND CAMO 5PANEL CAP

カジュアル、ストリートスタイルの王道5パネルキャップもテキスタイルを使用する事で存在感のあるPOPな仕上がりです。
フロントパネルにはDUPPIESロゴがプリントされており、デザインのメリハリも効いています。

IMG_6640
DUPPIES/BEYOND CAMO TRUCKER CAP

6パネルのキャップは全面をテキスタイルで作製した物と、メッシュ地で切り替えたトラッカー仕様の物がリリースされています。
自身のヘアスタイルや好みに合わせてお選びいただけると良いのではないでしょうか。

DUPPIESの通販ページはこちら

テキスタイルアイテムも続々と出揃い、今が買い時ではないでしょうか。
商品に関するお問い合わせなどございましたらお気軽に。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です