DUPPIES展示会、先行予約と東京散策

先週に引き続き東京出張に行って来ました。
今回はDUPPIESのSUMMER&FALL COLLECTIONが開催されており、ずらっと並んだ新作は圧巻のラインナップでした。

毎度のことながらオーダーには頭を悩まされます。
店頭のみですが先行予約も来週までお受けできるので、ご都合付く方は是非ご来店下さいね。

IMG_4033 IMG_4034
テキスタイルアイテムや新グラフィックは中でも要注目です。
店頭では商品写真も見て頂けるので気になる方は是非お声掛けしてくださいね。

展示会後は少し時間があったので原宿近辺を周ってみました。

IMG_4040
原宿VAULTは4月からDUPPIESのオンリーショップとしてリニューアルされるそうなので、4月にはまた伺ってみたいですね~

IMG_4038
RADIALLヘッドショップのDOOBIESさんにもお邪魔してきました。
来月にはRADIALLの次回展示会もあるのでこれまた楽しみなブランドです。

IMG_4042
CALEE、CUTRATEのFLAGSHIP SHOPであるSTEWARDS LANE。
昨日は元木さんが店頭にいらっしゃいました。
先週のCALEE展示会場ではお会いできなかったので嬉しかったです。

DUPPIESの通販ページはこちら

皆さんお世話になりました。
またよろしくお願いします!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です