DUPPIESの名作チープウォッチ

金・土と早速仮装の集団が沢山いました。
数年前に女性用下着一枚で駅前を歩き回り警察へ連れていかれた友人を思い出します。
皆さん程ほどに楽しんで下さいね。

本日はDUPPIESの新作からこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_7383
DUPPIES/CAMOUFLAGE F-91W (MISTLAND)

徐々にブランド定番アイテムとして定着しつつあるチープウォッチシリーズ。
90年代にリリースされて以来絶大な支持を受け続けているCASIO F-91Wをベースに、DUPPIESのオリジナルテキスタイルを落とし込んだストリート色の強いデジタル腕時計です。

IMG_7385
LED証明、カレンダー、アラーム、ストップウォッチ機能を備え、機能性と耐久性の高さ、何よりコストパフォーマンスの高さから長く名作として扱われているF-91W。
某過激派組織との関連も噂され話題となった事も僕たち世代には印象深いアイテムではないでしょうか。
今季はMISTLAND CAMOを落とし込んでのリリースとなっており、ストリートシーンに映える仕上がりとなっています。

前回のリリース時は即完売となったアイテムです。
生産量に限りがありますので、気になる方は早目にゲットしてくださいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

各ブランドカタログも好評です。
まだチェックされていない方は是非店頭でお確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です