And you have the key

僕は鍵っ子だったのですが、鍵を持っていない同級生が多い中、自分だけ親から鍵を預けられているのが何だか誇らしかったのを覚えています。
キーリングに鍵をジャラジャラ付けているのがかっこ良いと思い、古物屋で1本100円の古い鍵を買いあさった時もありました。
鍵って何となくすごく格好良いモチーフだと思います。

IMG_9892
DUPPIES/2FACE KEY NECKLACE (ANTIQUE SILVER)
DUPPIES/2FACE KEY RING (ANTIQUE SILVER)
DUPPIES/2FACE KEY WALLET CHAIN (ANTIQUE SILVER)

DUPPIESから登場した2FACE KEYシリーズは、個人的にもドツボなデザインです。
DUPPIESを象徴する2FACEを落とし込んだ鍵型のチャームが、存在感のある重厚なデザインで仕上げられています。

IMG_9896
黒系のコーティングを施したアンティークシルバーの色目がDUPPIESらしくストリート感ある雰囲気を作ってくれています。
トップだけでなくチェーンやナスカン等のフルパーツを同じ色目で作製している為纏まりも良く、スタイルの良いアクセントになってくれる仕上がりです。

DUPPIESの通販ページはこちら

繁栄を呼び込むラッキーモチーフとしてアクセサリーに人気の鍵モチーフ。
是非、普段から身に着ける御守代わりとして如何でしょうか。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です