ストリートのMA-1ジャケット、、、(DUPPIES)

あと半月程で僕は25歳となるわけですが、一説によると25歳をアラサーとみなす場合があるようです。
30代が人生で一番モテると聞かされているので、この際率先してアラサーを名乗っていこうかと思いますがどうなのでしょうか。

さて、今回はDUPPIES新作からこちらのご紹介です。

IMG_0329
DUPPIES/MA-1 JACKET (BLACK)
DUPPIES/PULLOVER HOODED SWEAT 「FLAG STAR」 (WHITE)

ストリートでは定番のアウターであるMA-1ジャケット。
トレンドとしての人気も合わさり、DUPPIESのMA-1は一際注目を集めるアイテムとなっています。

IMG_0335
フロントのウィンドストッパーに施された刺繍が最もインパクトあるポイントです。
ブランドコンセプトであるDESTROY BABYLONを落とし込んだデザインは、DUPPIESらしさの象徴といえるのではないでしょうか。

IMG_0333
MA-1の特徴的なディテールであるシガレットポケットが左袖に付けられ、ポケット上にはアーミー調グラフィックがプリントされています。
ベーシックなディテールは抑えつつ、ブランドらしいギミックを効かせた一枚です。

IMG_0337
裏地にはカーキカラーのタフタを使用し、特大判でプリントされた二頭鷹がインパクトある仕上がりです。
程良くボリュームのある軽量な中わたを使用しており、軽い着心地でストレスなく着れる一枚です。
冬のヘビーアウターとして、堂々とした存在感が魅力的な今季注目のアイテムです。

気になる方は、是非とも詳細ご確認くださいね。

DUPPIESの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、店頭は磯村一人での営業です。
お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です