冬の必需品、、、(CUTRATE)

秋バテという言葉があることを最近知りました。
寒暖差についていけず体調を崩すそうですね。
しっかり防寒対策をとって生活していきたいです。

さて、本日はCUTRATEのワークグローブをご紹介します。

IMG_8154
CUTRATE/WORK GROVE

レザーとコットン地のコンビで作製されたワークグローブです。
モーターサイクルカルチャーをデザインソースの一つとしているCUTRATEが手掛けるグローブは、実用的でありながらスタイルを演出するアイテムの一つとしてしっかりと役割をはたしてくれます。
タイガーカモを使用したタイプはミリタリー色が強く男らしい仕上がりで、スタイルのアクセントとして存在感のあるアイテムです。

IMG_8150
ブラックは目の粗いダック地を使用しています。
表と裏で表情が異なり、使いこむとそれぞれの素材が異なる経年変化をしていく点も楽しみなアイテムです。
また内側にはライナーが付いており、ツーリングの際の実用品としてしっかり活躍してくれます。

これからどんどん寒くなってくると、グローブはバイカーに限らず必需品となってくるのではないでしょうか。
気になる方は是非詳細お確かめくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日までお休みを頂いており、明日からまた出勤です。
代わりには明日は磯村が展示会の為不在となります。
お店は通常通り営業していますので、是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です