分かりやすい物が一番格好良い

ミニマル、ノームコア、シンプルなんて言葉が主流になっていますが、やっぱりガツンとわかりやすいデザインの物が僕は好きです。
ファッション言語なんて言葉がある様に、ファッションは自分の意思表示にもなるわけですから、好きなものを好きな様に身に着けたいです。

IMG_9168
CUTRATE/CONCHO LEATHER WALLET (BLACK)
CUTRATE/QUILTING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

今季、カットレイトからニューモデルのウォレットが2型リリースされていますが、どちらもデザイナーのマインドが反映されたブランドならではの仕上がりとなっています。
デザインが分かりやすい事は勿論、作り込みも素晴らしくウォレットとしての質が高い事も魅力です。

IMG_9173QUILTING LEATHER LONG WALLETは、バイクのシートをイメージしたダイヤキルトのステッチが何よりの特徴です。
肉厚なレザーに落とし込まれたステッチが、バイカーウォレットの雰囲気を引き立てています。

IMG_9174
ステッチを打ち込む事でレザーの表面に凹凸がうまれており、使いこむうちに表面に独特なアタリが付いていきます。
毎日ジーンズのバックポケットに突っ込んで、ガンガン使い込んでいきたいアイテムです。

IMG_9170CONCHO LEATHER WALLETは、肉厚なプレーンのカウレザーとシルバーコンチョのコントラストが洒落感ある仕上がりです。
分厚くタフに作り込まれたウォレットは、男らしいブラスのウォレットチェーンと相性が良いのではないでしょうか。

IMG_9172
バイカーウォレットとしてのデザインは残しておきながらも、内側には多くのカード入れやコインポケットを備えた機能性の高いアイテムです。
持ち歩きのカード類が多い方にも使いやすいバイカーウォレットとなっています。

CUTRAETEの通販ページはこちら

毎日使う財布も拘って、自分の好きなものを使っていきたいですね。
是非一度、ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です