CUTRATEのバイカーズウォレット

本日は県外の方が多く訪れて下さいました。
普段通販をご利用して下さっている方が店頭を訪れて下さると本当に嬉しいですね。
遠方からありがとうございました。

今回は、カットレイトのレザーウォレットをご紹介します。

IMG_5422
カットレイトのウォレットにはロングタイプ、ショートタイプやブラックカラーやタン。
フロントに打ち込まれたシーズン毎に異なるプレートなど様々なタイプがリリースされています。

IMG_5399
CUTRATE/LEATHER LONG WALLET (BLACK)

ブラックレザーにレッドステッチが映えるこちらのウォレット。
ロングタイプとなっており、ブランドネームを刻印したシンプルなプレートはスタイルを選ばずライフスタイルに溶け込むデザインではないでしょうか。

IMG_5417
カットレイトのウォレットはトラッカータイプと呼ばれるデザインを採用しており、内側の段差を少なく、程良い厚みになるよう設計されています。
ラフにバックポケットに突っ込んでもあまり厚みが気にならず、デイリーに使いまわせるウォレットです。

IMG_5398
CUTRATE/LEATHER LONG WALLET (TAN)

こちらはアクセントのレッドステッチはそのまま、ボディをタンカラーのレザーで作製したウォレットです。
フロントにはバイカーズスカルのプレートを打ち込んだ、よりバイカー色の強いデザインとなっています。

IMG_5408
(上)CUTRATE/LEATHER SHORT WALLET (BLACK)
(下)CUTRATE/LEATHER SHORT WALLET (BLACK)

こちらはどちらもショートタイプのウォレットとなります。
絶妙な長さは、バックポケットにウォレットを入れた際のおさまりが良いです。
ロングウォレットではポケットから出過ぎている思う方にはこちらのタイプがお勧めです。
フロントのプレートデザインに違いがあり、デザインに合わせてスナップボタンの打ち込み方を微妙に変えています。
どちらも男らしく、洗練された雰囲気はさすがの仕上がりです。

如何でしょうか。
デザイナー、オリバージョーンズのライフスタイルを色濃く反映したカットレイトのプロダクトは男心をくすぐる洗練されたたたずまいが魅力です。
是非とも、WEBや店頭でチェックしてみてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

明日は一人で店番をしている予定です。
お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です