渋めのオープンカラーシャツ、、、(CUTRATE)

CUTRATE、CALEEから続々と新作が入荷してきております。

その新作の中からジャガード織りにて作製されたCUTRATEの開襟シャツをご紹介します。

IMG_7485

前を開けてラフに着てもいいと思いますし、ボタンを閉めて渋い着こなしでも合うと思います。

CUTRATE/LOCAL CAP
CUTRATE/FUCK OFF AND DIE T-SHIRT (BLACK)
CUTRATE/S/S NATIVE PATTERN SHIRT (NAVY)
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (BEIGE)

IMG_7513

ネイティブアメリカンが好んで使用する幾何学模様をモチーフに作りこまれた逸品です。

どのカラーもカッコイイので迷いますね。

IMG_7491

フロントに施されたポケットとブランドタグがポイントです。

ココナッツボタンも雰囲気あっていいですね。

IMG_7497

これから夏にかけてベージュのパンツは何かと使える万能アイテムです。

今回はシャツとのコーデになりますがTシャツとの相性もいいと思います。

ウォッシュが施されておりますので履き心地も抜群です。

CUTRATEの通販ページはこちら

入荷ラッシュで新作が揃っております。

お時間ある方は是非ご来店くださいね。


RAMS  ISOMURA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です