Sometimes you Win

無地T、Vネック、ヘンリーネック、バックプリント、エロい系、バンドT、オーバーサイズ、コスパ重視。
誰しも必ず持っているアイテムのTシャツですが、選ぶポイントや好みはそれぞれ違うのではないでしょうか。

シャツの前を開けて羽織りたい僕は、センターフロントにプリントがしてある物が好きです。

IMG_9780
CUTRATE/PRINT POCKET T-SHIRT (BLACK)

新作がガンガン入荷中のCUTRATEですが、個人的に好みだったのはこの一枚。
ポケット付きのオリジナルボディを使用し、ポケットを跨ぎながら大きくプリントを施したデザインとなっています。

IMG_9760
CUTRATE/S/S BORDER B,D SHIRT (BURGUNDY)
CUTRATE/PRINT POCKET T-SHIRT (WHITE)

上からシャツを羽織った時に見えるプリントのバランスが丁度良いです。
どんなシャツとも合わせやすいので重宝しそうですね。

IMG_9772
英語を使ったグラフィックはついつい意味も気にしてしまいますが、教訓的な英語の諺を使ったシンプルなグラフィックになっており、いつでも気分よく着て外出できます。
薄着になる夏はポケットの数も少なくなり、Tシャツのポケットも何かと重宝する事が多くなるので助かりますね。

CUTRATEの通販ページはこちら

勿論この他にも個性的なTシャツがガンガン入荷中です。
是非一度チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です