とりあえず

そろそろ夏の支度にも目を向けたい所です。
開襟シャツやTシャツ短パン、腕回りのアクセサリー等補充したいアイテムが沢山ありますが、Tシャツのスタイルが多くなる方はヘッドアクセにも気を配りたいですね。

IMG_9347
CUTRATE/LOCAL CAP

ヘッドアクセの定番としてとりあえず選んで頂いて間違いないのはやはりLOCALキャップです。
長年続く定番のデザインはCUTRATEのアイコンとなっており、バイカー、スケーター、ストリートやアメカジ好きまで幅広く支持を受けています。

IMG_9350
生地やカラーリングは変更されながらリリースされている物の、フロントのLOCALグラフィックは不滅のアイコンとして定着。
僕も定期的に新調しながらずっと被り続けています。

IMG_9353
バックにはUSAの刺繍がワンポイントで施されアクセントになっています。
スナップバックを後ろ向きに被るのはCUTRATEが推しているスタイリングでもあり、後ろ被りをした時にもしっかりとデザインを見せられる作り込みです。

IMG_9337
CUTRATE/LOCAL CAP (BURGUNDY)

夏は白のトップスを選んでしまいがちな自分は、スタイルにアクセントを付けられる色物のキャップが重宝します。
LOCAL CAPはカラバリが豊富な点も魅力ですので、選ぶ楽しみがあるのも良いですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です