no collar

友人に第一子が生まれました。
心からおめでとうと思う反面、自分が落ち着くのはいつ頃なのだろうかと少し焦ります。

本日はCUTRATEの新作を使ったスタイルサンプルを。

IMG_8288
CUTRATE/L/S NO COLLAR SHIRT (BLACK)
CUTRATE/MAIN LOGO T-SHIRT (BLACK)
CUTRATE/LEATHER COMBINATION CAP (BLACK)

新作のノーカラーシャツは、シンプルなディテールですがスタイルに洒落感を与えてくれるアイテムです。
ブラックで統一することでインナーのグラフィックが映え、メリハリの効いたスタイルになるのではないでしょうか。

IMG_8297
ノーカラーのトップスは首元が広く開く為春らしい清涼な印象を作ってくれます。
袖の寸足らずなシルエットも一癖あり、無地ながらもしっかりと洒落感のあるメイントップスです。

IMG_8313
小振りなコンチョ釦も雰囲気良いアクセントです。
細かな造形も施されており、近くでみてもしっかりと作り込まれたディテールが通好みですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、ご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です