SPRING SHORTS STYLING

短パン始めました。
毎年4月中にはショーツをおろすのですが、ロングスリーブ×ショーツの今しか出来ないスタイリングが個人的には好きですね。

IMG_8038
CUTRATE/GEOMETRIC PATTERN SHORT PANTS (BLACK/RED)
CUTRATE/GEOMETRIC PATTERN SHORT PANTS (BLACK/WHITE)
CUTRATE/GEOMETRIC PATTERN SHORT PANTS (NAVY/GREEN)

やはり一発目は総柄アイテムに目が行ってしまいます。
幾何学模様を落とし込んだCUTRATEのショーツは、ハリのあるコットン地にオリジナルグラフィックをプリントした春夏ならではのアイテムです。

IMG_8024
カジュアルなトップスにショートパンツ×スケートシューズで合わせるのが個人的には好きな組み合わせです。
春と夏の主役達を上手く組み合わせながら、色々なスタイリングを楽しみたいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です