Built to last

店の近所に出来た食パン専門店に連日行列が出来ています。
食パンに行列ができる理由がよく分かりませんが、朝の寒いうちから皆さん並んでいて凄いです。

本日はCUTRATEの新作からコーチジャケットのご紹介です。

IMG_6294
CUTRATE/NYLON COACH JACKT (BURGUNDY)

MA-1ナイロンを使用したタフなコーチジャケットは、薄く軽量に作られ春先に丁度良い一枚となっています。
ナイフをモチーフにしたアートワークがCUTRATEらしく、あくの強い仕上がりです。

IMG_6281
フロントの左胸には単色のワンポイントで、バックには多色で大きくグラフィックをプリントしています。
男らしくパンチの効いたグラフィックがジャケット全体の雰囲気を作り、ワーク、バイカー、スケートといったカルチャーを意識したスタイルにバチッとはまるアイテムとなっています。

IMG_6284
薄手でレイヤードに向いているジャケットですので、シャツやカットソーと春らしく重ね着するのが良いのではないでしょうか。
ストリートの定番アイテムだけに、使い回しの良さは抜群です。

CUTRATEの通販ページはこちら

店頭にはBURGUNDYとNAVYの2色が並んでいます。
是非ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です