春先には

さっきまで雪が降っていました。
岡山市内は滅多に降らないので少し戸惑いました。
これから数日、厳しい寒さが続くみたいなので風邪等ひかぬよう気を付けたいです。

CUTRATEから新作が続々と届いて来ています。

IMG_5271
CUTRATE/DECK CORD JACKET (OLIVE)
CUTRATE/DECK CORD JACKET (BLACK)

今回到着したのは、Levi’s 2nd typeをベースに作製された一枚地のジャケットです。
デニム地ではなく、ミリタリーのファブリックであるデッキコードを使用し、ウォッシュとプリントを施すことでカスタム感の出た一枚となっています。

IMG_5260
ミリタリーテイストあるファブリックの質感が、スタイルを男らしくしてくれるのではないでしょうか。
シルエットは定番の2nd typeにならっている為使い回しが良く、今時期はパーカーやネルシャツ、ニットをインナーに使い、春先にはTEEやカットソーと組み合わせて長く楽しめます。

IMG_5267
右袖に大きくプリントされたお馴染のグラフィックが、ブランドらしさを象徴しスタイルに個性を添えてくれます。
デッキコードは着込んでいくと風合いが変化し、また、プリント部分にもUSED感が出てきます。

CUTRATEの通販ページはこちら

購入された方には、長く愛用してほしいアイテムです。
是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です