Funky CHECK

雑誌やメディアの各媒体にも、徐々に各ブランドの春物新作がリークされ始めました。
落ち着き気味だった物欲がまた刺激され始めます。

IMG_4612
CUTRATE/L/S PRINT CHECK SHIRT (BROWN)
CUTRATE/L/S PRINT CHECK SHIRT (NAVY)
CUTRATE/L/S PRINT CHECK SHIRT (GREEN)

春先にやはり目が行くのはチェックシャツです。
アメカジのド定番アイテムですので、自分のスタイルに合った個性的なアイテムを探したいですね。

IMG_4613
カットレイトのチェックシャツは、男臭い配色のプリントチェックがぼかされた柄の雰囲気と良くマッチしています。
左胸のワンポイント刺繍がアクセントになったシンプルなデザインが柄の雰囲気を引き立てた、完成度の高い一枚です。

IMG_4605
CUTRATE/L/S PRINT CHECK SHIRT (NAVY)
CUTRATE/COACH JACKET (HICKORY)

今時期はインナーとして即戦力になりつつ、がっつり春までヘビロテできるアイテムです。
着込む事でコットン地の風合いが経年変化していくので、今からしっかりと着倒したいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

これから始まる春の先駆けにぴったりなアイテムです。
是非、手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です