for refined man

派手な総柄ジャケット、高機能なヘビーアウター、派手なグラフィックのストリートアイテム、どれも魅力的なアイテムですが、洗練されていて、派手ではなくともどこか惹かれるアーバンな一枚を探している方も多いのではないでしょうか。

IMG_3567
CUTRATE/DENIM N3-B TYPE JACKET (INDIGOBLUE)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

そんな方にはCUTRATEのデニムN3-Bジャケットがお薦めです。
ミリタリージャケットの中でも防寒性の高さに重きを置いて開発されたN3-Bのディテールワークはそのままに、ファブリックをウォッシュドデニムに置き換えたジャケットは、ミリタリーアイテムが持つ男らしさの中に、デニムが持つカジュアルな風合いが落とし込まれた今季の秀作の一つです。

IMG_3569
フード先のファーや星条旗柄のワッペンが全体に程良くメリハリを付けてくれ、全体が雰囲気よく纏まっています。
これからの寒い時期はどこへ出かけるにもこれを羽織って行き、次第にデニムに経年のあたりが付く事でさらに雰囲気よく変わっていくのではないでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

もう年末です。
しっかりと年越しに備えて冬支度を済ませてたい所ですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です