tore off

カットレイトのコンセプトの中に、着古したものがかっこいいと思える物作りを続けるといった事があります。
その為CUTRATEのコレクション内では、あらかじめアイテムにダメージ加工やUSED加工を施したアイテムが多く、また、人気も高いアイテムとなっています。

IMG_3551
CUTRATE/DENIM/WOOL BORDER BLANKET JACKET (BLACK)

ダメージ加工を施したアイテムは多数リリースされていますが、中でもウールブランケットを使用したデニムジャケットは一際インパクトがあり、今季コレクションをイメージ付けるキーアイテムの一つとなっているのではないでしょうか。
デニムとウールブランケットの2枚合わせでデニムジャケットを作製し、その後表側のデニム地を破りとることで内側のボーダーブランケットを覗かせた、ギミックが秀逸な1枚です。

IMG_3526
ベーシックな1stタイプのデニムジャケットが、カットレイトならではの手法で唯一無二のアイテムへと昇華されたアイテムです。
様々なスタイリングに取り込み、自分ならではの着こなしを個性的に楽しんで貰いたい一枚です。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です