Make a new

今月発売されたRUDOはもう一読されたでしょうか。
アメカジという確固たる定番を持ちながらも様々なアプローチで新たなプロダクトを発表しているCUTRATEの、今季の世界観が凝縮された特集は必見です。

そんな今季のCUTRATEを象徴するアイテムの一つ、コーチジャケットをご紹介します。

IMG_2006
CUTRATE/COACH JACKET (HICKORY)

アメカジの中でも特にストリートやスケーターに人気のコーチジャケットは、スポーツテイストがトレンドの今季では男女問わず各ブランドが力を入れているアイテムの一つです。
ナイロンを使用した物が一般的な中、CUTRATEはデニムやヒッコリー素材を使うことで都会的で新鮮なアイテムへと昇華しています。

IMG_2008
フロントにはワッペンのアートワークを施し、配色が効いていてアイテムにインパクトを与えています。
また、ヒッコリーは色落ちをしていく素材の為、着込んでいくことでまた新品とは違った味わいも楽しめるようになっています。

IMG_2011
CUTRATE/NO,1 LOGO BIKER RING (GOLD)

秋冬はスタイルが重くなってくるため、アクセサリー類も忘れずに充実させたい所です。
No.1エンブレムを象った重厚なリングは、一点着けで十分なボリュームがあるのが魅力です。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です