そろそろ秋本番

秋に向けて自分を仕上げていきたい時期です。
新しい洋服、新しい髪形、新しい遊びの準備を着々と進めていきます。
本日は秋冬に向けたスタイルショットを、

IMG_1121
CUTRATE/ALLOVER PATTERN 91-B TYPE JACKET (BLACK)
CUTRATE/L/S CHAMBRAY SHIRT (BLUE)
CUTRATE/TWILL BUCKET HAT (BLACK)

総柄のカスレプリントが雰囲気の良い91-Bジャケットは、一重で着心地も軽く今時期に重宝する一枚です。
インナーはシャンブレーシャツで男臭く合わせ、ハットやアクセサリーで洒落感を足したい所ですね。

IMG_1127
独特な形のポケットや、フロントや胸ポケットのジップが男臭くて格好良いです。
デザイナーのオリバー氏が好きな言葉やロゴを落とし込んだ総柄はついつい何が書いてあるのか見入ってしまうようなデザインで愛着が湧きます。

IMG_1130
アメカジには欠かせないアイテムの一つであるシャンブレーシャツは、細かなディテールワークが効いた男心をくすぐる一枚です。
フロントやバックにはステンシルプリントが施され、デザインのアクセントになっています。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、参考にしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です