STAY GOLD

いつまでも褪せずに格好良い物がひとそれぞれあるのではないでしょうか。
僕にも自分なりの名盤や名作フィルム、心酔したブランドのロゴなどずっと残っている物がいくつかあります。

IMG_0756
CUTRATE/ALLOVER PATTERN 91-B TYPE JACKET (BLACK)

CUTRATEの新作91-Bジャケットは、CUTRATEデザイナーであるオリバー氏の好きな言葉やロゴ等を寄せ集め、テキストの総柄として落とし込んだ一枚です。
カスレ状のプリントを施したジャーマンクロスは、着込む事で風合いも変化し愛着を持てるアイテムへと変わっていきます。

IMG_0751
カジュアルな91-Bのワークタイプのジャケットですので、あまり気張らずに羽織るのが個人的にはお気に入りです。
ワードローブになっている着心地の良いパーカーに、毎日のように使っているワッチキャップを合わせて自分らしく着こなしたいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、袖を通してみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です