男目線で格好良い服

女受けが、とか歳相応の、とか服を選ぶ時は人からの視線を気にしてしまいがちです。
でもなんだかんだ同年代の男友達に「お前のジャケット格好良いね」なんて言われるのが一番うれしいです。
だったら思いっきり無骨で格好良いアイテムを選ぶのも良いですね。

IMG_9928
CUTRAETE/TWILL WORK JACKET (BLACK)
CUTRATE/L/S CHECK SHIRT (BLUE)
CUTRATE/TWILL WAPPEN CAP (NAVY)

起毛がかかったネルシャツにコットンツイルのワークジャケットの組み合わせは、アメカジの王道であり男らしいスタイルの定番と言えるのではないでしょうか。
特にワークジャケットはカットレイトらしいアクの強いデザインとなっており、着やすくもスタイルに個性を加えてくれる仕上がりです。

IMG_9932
フロントにはそれぞれCとRのブランドイニシャルをオールドイングリッシュで落とし込み、その下にはスパナのモチーフが刺繍されています。
メインファブリックにはコールドマーセと呼ばれる加工を施す事で光沢を与えており、刺繍が映える特徴的な生地感となっています。

IMG_9934
チンタブ付きの立ち襟仕様になっている為、襟を立てて着る事でまた違った雰囲気を楽しむことも出来ます。
今時期はフロントオープンでキャップを合わせて、少し軽さを出したストリート感のあるスタイルもお勧めです。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、一度袖を通してみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です