CUTRATEらしいシャツ

先日からカタログのデリバリーが始まり、手元に届いた方は今季の世界観を感じ取られたのではないでしょうか。
今季のコレクションもCUTRATEらしさが前面に出た魅力的なラインナップとなっています。

ブランドらしさを作る要素は種々ありますが、まさしくCUTRATEらしいと言える夏の一枚が入荷してまいりました。

IMG_8107
CUTRATE/S/S EMBROIDERY WORK SHIRT (BURGUNDY)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

コットンシーチングを使用したワークシャツは、フロント、両袖、バックに施された刺繍が特徴的な仕上がりです。
刺繍はミリタリーテイストに仕上げられており、ワークとミリタリーというCUTRATEが得意とするテイストを掛け合わせたアイテムとなっています。

IMG_8109
バーガンディカラーの生地にイエローの刺繍が映えており、夏らしく存在感のあるカラーリングが魅力的な仕上がりです。

IMG_8099
バックにはCUTRATEが得意とするスカルモチーフを使用した刺繍を施しており、まさしくCUTRATEらしさが現れています。
バックスタイルにも拘ったアイテムは、バイカーであるデザイナーのライフスタイルに沿ったデザインではないでしょうか。
ブランドのマインドが色濃く反映されたアイテムは、ファンならば抑えておきたいですね。

CUTRATE通販ページはこちら

先日配布を開始した今季のカタログも好評のCUTRATE。
今後も動向を見逃さないでくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です