男のセンスは夏にばれる

日中はもう耐えがたい程の暑さです。
いつの間にか皆さん夏仕様の服装になっています。

薄着になる夏こそ、私服のセンスが一層問われるのではないでしょうか。
良く吟味して、是非お気に入りの一枚を見つけて下さい。

IMG_6981
CUTRATE/S/S ALLOVER PATTERN SHITRT (NAVY)
CUTRATE/S/S ALLOVER PATTERN SHITRT (BLACK)
CUTRATE/S/S ALLOVER PATTERN SHITRT (RED)

CUTRATE新作の総柄シャツは、綿麻の風合いとリゾート感あるグラフィックが夏にマストな一枚です。
抜染によりプリントを施しており、ビンテージの生地の様なOLD感ある雰囲気に仕上げられています。

IMG_6942
台襟付き、セミラウンドのベーシックなシルエットになっており、着合わせもし易く夏のスタイリングの主役になってくれるアイテムです。
ショーツとバケットハットでストリートっぽく纏めたり、短パンにサンダルで合わせたりと気分に合わせて使いまわせます。
是非一度、詳細をお確かめくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

明日は土曜日ですが私用の為に僕はお休みを頂いています。
お店は通常通り営業し店頭には終日磯村が立っておりますので、お気軽にお立ちより下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です