働く男の背中

背中で語れる男って格好良いです。
いつかそんな父親になれるよう、今から猫背を矯正していきます。

バック刺繍が格好良い、CUTRATEの新作を使ったスタイルショットを更新します。

IMG_6168
CUTRAT/S/S EMBROIDERY WORK SHIRT (NAVY)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)
CUTRATE/GLASSES (GRAY/BLUE)
CALEE/LEATHER STUDS WALLET CORD (GOLD)

先日デリバリーされたカットレイトの新作ワークシャツは、シンプルながらも前後の刺繍や開襟BOXシルエットが絶妙に格好良い一枚です。
チノパンやキャップ、カラーレンズのサングラスを合わせて季節感あるカジュアルなスタイルで纏めると雰囲気良いのではないでしょうか。

IMG_6190
バック刺繍はCAPT. 45 CHESAPEAKEの文字が落とし込まれています。
アメリカ西海岸のチェサピークで働く男か、はたまた海兵か、どちらにしろキャプテンとあるので格好良い男のシャツであることは間違いないです。
ワークシャツならではのバック刺繍は配色も効いたクールな仕上がりとなっています。

IMG_6186
シャツのフロントではワッペンがアクセントとなっており、シンプルになり過ぎずメリハリの効いたデザインです。
カラーレンズのサングラスやLOCALキャップも、これからの時期には必須のアクセサリーではないでしょうか。

IMG_6195
スタイルが段々と軽くなってくる時期ですので、腰回りにもしっかりと装飾を付けて日々のスタイルを考えていきたいですね。
CALEE設立当初からの定番であるスタッズウォレットコードは、男らしいスタイルに相性の良い一本です。

CUTRATEの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
これからの買い物の参考になれば幸いです。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です