期待してなきゃ服なんて買えない

僕は服を買うとき「これを着ていたらきっとモテる。」と期待しながら買っています。
服を選んで買うってすごくポジティブな行動で、次の日の自分に期待を持てるから好きです。

本日はCUTRATE新作を使ったスタイルショットをご紹介します。

IMG_5643b
CUTRATE/S/S STRIPE SHIRT (MUSTARD)
CUTRATE/OLD GERMANY CLOTH CHINO PANTS (BLACK)
CUTRATE/GLASSES (DEMI/GREEN)

ビーンストライプと呼ばれるOLD感あるストライプ地を使用した新作のシャツは、一枚で存在感ある春夏の主役アイテムです。
チノパンツにスケシューを合わせて、サングラスで季節感を取り入れればシンプルながらシャツのデザインが際立ったスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

IMG_5646
胸元にはチェッカーフラッグのワッペンを配しており、CUTRATEらしいモーターサイクルカルチャーの落とし込みがなされています。
クラシカルでありながら新鮮さを感じさせる、雰囲気の良さが抜群の一枚です。
これからの時期、確実に重宝するアイテムとなっています。

CUTRATEの通販ページはこちら

これもまた、買えばモテそうな一枚ですね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です