速さに懸ける男の服

カーレースって格好良いです。
僕は特に何かのスポーツに拘って観戦する事はないのですが、学生の頃深夜に放送していたカーレースの番組はよく見ていました。

ピットクルーたちが着ているチームカラーを纏った独特なデザインのシャツが、カーレースの雰囲気と相まって特に格好良く感じたのを覚えています。

IMG_5164
CUTRATE/S/S T/C BROAID RACEING SHIRTS (WHITE)

モーターカルチャーと関わりの深いカットレイトが作製したレーシングシャツは、タウンユースに適したデザインにリプロされた一枚です。
薄手のT/Cブロードを使用しており、夏らしく清涼な仕上がりとなっています。

IMG_5166
フロントや袖口のラインの切り替えやブランドネームのプリントがレーシングシャツならではのギミックではないでしょうか。
シンプルでありながらもメリハリが効いていて、洒落感あるデザインです。

IMG_5174
バックにはRACING TEAMの文字とTAKE THE HIGH LINEのチームコンセプトを掲げたグラフィックをプリントしています。
手描きの様なフォントがまさにピットクルーシャツを思わせる仕上がりです。

CUTRATEの通販ページはこちら

CUTRATEらしさが色濃く反映されたアイテムです。
是非一度ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です