MAKE MY DAY!

MAKE MY DAY = 楽しませてくれよ!
映画のワンフレーズとして有名になった言葉だそうです。
何となく春らしくていい言葉ですね。

そんなご機嫌なセリフが似合う一枚が到着しました。

IMG_4769
CUTRATE/L/S HERRINGBONE WORK SHIRT (NAVY)
CUTRATE/L/S HERRINGBONE WORK SHIRT (GREEN)

コットンヘリンボーンをオリジナルカラーで染め上げたワークシャツは、春らしいビビットなカラーリングが雰囲気良い仕上がりです。
フロントとバックには刺繍を施したワークシャツらしいディテールとなっています。

IMG_4751
バックの裾に落とし込まれたMAKE MY DAYの刺繍が個人的にもツボなポイントです。
シャツがトップアウターとなる今時期だからこそ、裾に施された刺繍が際立ちますね。

IMG_4748
カラーリングが映える一枚ですので、シンプルなスタイルでもしっかりと雰囲気を出してくれそうです。
コットン地なのでガンガン洗って、しっかりとアタリをつけていくのも楽しみなアイテムとなっています。

CUTRATEの通販ページはこちら

春物続々と入荷中です。
是非一度ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です