インナーにお勧めの、、、(CUTRATE)

今日はせっかくの金曜日なのに雨模様です。
夜は遊びに出るお客さんも多いようですので、お足もとにはお気を付けください。

さて、本日はCUTRATEの新作を使用したスタイルのご紹介です。

IMG_3994
CUTRATE/DENIM WORK JACKET (BURGUNDY)
CUTRATE/L/S PRINT CHECK SHIRT (BLUE)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

日中は温かい日も増えてきましたが、朝晩は寒く油断すると風邪をひいてしまいそうな時期です。
手持ちのライトアウターをベースに、インナーを差し替える事で春らしいスタイルを組んでみてはいかがでしょうか。

IMG_4006
オリジナルチェックをプリントで落とし込み、生地表面に起毛をかけることで柄を馴染ませたCUTRATEのチェックシャツ。
独特な存在感のあるチェック柄と、春らしい爽やかなカラーリングが今時期のインナーとして重宝するのではないでしょうか。
台襟付き、セミラウンドのベーシックなシルエットは様々なスタイルで使い回しの効く便利な一枚です。

IMG_4003
LOCALキャップはブランドを語る上で外せないアイコニックなアイテムです。
こういったブランドイメージの強いアイテムはスタイルに色を出しやすく、様々なスタイルでベースとなってくれる自分なりの定番になってくれます。
毎シーズン生地や配色を変えてリリースされており、今季のモデルも春らしい仕上がりとなっています。
是非色んなアイテムを買い足して、春のスタイルを楽しんで下さいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今回モデルをしてくれたのは遊び友達のみや君です。
4月3日にはイベントを主催しており、僕も行く予定ですので都合付く方は是非行ってみましょう。

12813906_463534280510536_5113990072778010214_n

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です