ネイティブ刺繍のシャツ、、、(CUTRATE)

出無精な性格なので遠方への外出は滅多に気が乗らず、飛行機や新幹線を使った旅行は数年単位で行っていません。
今はチリのトルテルという街へ行ってみたいのですがちょっと遠すぎるので考え中です。

さて、本日はCUTRATEの新作からこちらのご紹介です。

IMG_2995
CUTRATE/L/S NATIVE EMBROIDERY CHAMBRAY SHIRT (BLACK)
CUTRATE/L/S NATIVE EMBROIDERY CHAMBRAY SHIRT (BLUE)

フロントにネイティブ刺繍を施したシャンブレーシャツは、今季のコレクションの中でもデザイン性が高く注目の集まっていたアイテムです。
5ozのライトなシャンブレー地を使用した春らしい素材感となっています。

IMG_2936
CUTRATE/L/S NATIVE EMBROIDERY CHAMBRAY SHIRT (BLACK)
CALEE/EAGLE BOLO TIE (GOLD)
CALEE/WOOL HAT (BLACK)

トレンド感あるネイティブモチーフのデザインは、ツバ広のハットやボロータイと合わせて雰囲気を統一すると洒落感のあるスタイルを楽しめるのではないでしょうか。
フロントの刺繍がスタイルにインパクトを与えてくれます。

IMG_2931
バックにもチェーン刺繍を施しており背中でも魅せる事が出来るアイテムです。
春スタイルの主役として活躍する事間違いなしの一枚となっています。

CUTRATEの通販ページはこちら

春先のメインアイテムが少しずつ揃ってきています。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です