デニム地の春ジャケット、、、(CUTRATE)

とんかつDJアゲ太郎のアニメが4月から放映されるようですね。
WEBコミックの時には結構読んでいました。
豚をあげるか客をあげるかに大した違いはねぇ!!のセリフが好きでした。

本日はカットレイトの新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_2897
CUTRATE/DENIM WORK JACKET (BURGUNDY)
CUTRATE/L/S BORDER T-SHIRT (BLACK/WHITE)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

12ozのデニム地を使用したワークジャケットは、春らしいカラーリングが魅力的な仕上がりです。
ウォッシュをかけることで柔らかな印象に仕上げた季節感ある一枚となっています。

IMG_2904
バックに刺繍を施したワークウェアの王道ディテールが雰囲気よく、男らしいデザインとなっています。
ワークジャケットのディテールを落とし込んだデニムジャケットという部分も面白い落とし込みではないでしょうか。

IMG_2909
裏地には綿麻の総柄生地を使用しています。
袖通りの良い春らしい素材感であることは勿論、インパクトある柄のデザインが洒落感あるギミックとなっています、

CUTRATEの通販ページはこちら

春物のデリバリーも本格化して参りました。
是非、各ブランドから目を離さぬ様お願いします。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です