冬のスタイルショット、、、(CUTRATE)

暖冬といわれてはいるものの、年明けからの寒さが厳しく毎日辛いです。
この週末は一層冷えるとの事ですので、周りにセンター試験を控えている受験生がいたらカイロでも渡して激励しましょう。

今日はCUTRATEのスタイルショットをご紹介します。

IMG_1611
CUTRATE/DECK JACKET (NAVY)
RADIALL/FIVE EAST (MUSTARD)
CUTRATE/MADE IN USA WAPPEN CAP (RED)

アルパカ混のボアを裏地に使用したデッキジャケットは、冬の寒さに耐えられる十分な保温性を備えています。
アウターの着回しが多くなる今の時期は、インナーにカラーシャツを使いメリハリを付けるのがお勧めです。

IMG_1620
フロントとバックにはブランドらしいグラフィックがプリントされています。
ミリタリーアイテムにCUTRATEらしいモーターサイクルテイストを落とし込んだ一枚です。
ブランドやデザイナーのカルチャーを感じられるアイテムは、ベーシックなアイテムよりもぐっと魅力的に感じます。

IMG_1624
MADE IN USAのトラッカーキャップもまた、ブランドらしさを引き立ててくれるヘッドアクセではないでしょうか。
決して上品な仕上がりではなくとも、古くからのワークアイテムを生み出し続けているアメリカで生産されているアイテムには、独特の雰囲気があり男臭い魅力に溢れています。

CUTRATEの通販ページはこちら

まだまだ寒い日が続くようです。
ぐっと寒さに耐えて春の訪れを待ちましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です