ネイティブパターンのスタジアムジャケット、、、(CUTRATE)

昨日のFNS歌謡祭で久しぶりにBOAを見ました。
30歳目前にも関わらずまったく老けていない様に見えたので驚きです。

さて、本日はCUTRATEより届いたこちらの新作ジャケットのご紹介です。

IMG_9767
CUTRATE/WOOL NATIVE STADIUM JACKET (BLACK)
CUTRATE/USED WASH DENIM SHIRTS (USED INDIGOBLUE)
CUTRATE/CORDUROY LOCAL CAP (BLACK)
CUTRATE/GLASSES (DEMI/GREEN)

肉厚なウールメルトンにネイティブパターンをボーダー状にプリントし、両袖にはカウレザーを使用したトレンド感と男らしさがある一着です。
スタジャンはカットレイトの中でも人気のあるアイテムであり、シーズン毎にデザインや素材に趣向を凝らした注目度の高い仕上がりとなっています。

IMG_9769
CUTRATEらしい独特なカラーリングのネイティブパターンは、メルトン地や重厚感あるレザーとも相性が良く、柄が際立った仕上がりとなっています。
メインアウターとして十分な存在感をもった一枚です。

IMG_9790
インナーに合わせたのは今季CUTRATEのシャツ類の中でひときわ目を引くこちらのアイテムです。
ハードウォッシュをかけたデニムシャツは、色の濃淡で表現した袖の3本線や前後のプリントがポイントの男らしいハードな加工の一枚となっています。

IMG_9792
バックには大きくブランドロゴのグラフィックをプリントしています。
加工で白く色落ちをした箇所に施しており、袖のラインと同じように濃淡のコントラストが付いた加工栄えのする仕上がりです。

如何でしょうか。
まだヘビーアウターを選べていない方、セカンドアウターをお探しの方、アウターに合わせるインナーをお探しの方、それぞれに合った商品達が店頭にはずらりと並んでいます。
是非ともご覧ください。

CUTRATEの通販ページはこちら

寒い日が続きますが、風邪などひかれないようお気を付けください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です