CUTRATEのデニムジャケットスタイル

今日はブラックフライデーです。
アメリカ中の店がセールを行い街中がとても賑わう一日であり、1年間で最も消費が上がるシーズンの幕開けとされています。
日本でもクリスマスやボーナス支給などが近付き、買い物が活発になってくる時期ですね。

さて、本日はCUTRATEの新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_9330
CUTRATE/91B TYPE DENIM JACKET (INDIGO BLUE)
CUTRATE/CREW NECK KNIT SWEATER (BURGUNDY)
RADIALL/CVS 5POCKET (BEIGE)
CUTRATE/CORDUROY LOCAL CAP (BLACK)

ウォッシュドのデニム91Bジャケットにバーガンディのクルーネックニット、ベージュのチノを合わせたシンプルで男らしいスタイルです。

IMG_9338
ダークトーンが多くなりがちな秋冬スタイルの中で、ウォッシュされた淡色デニムのジャケットのライトなカラーリングは新鮮でスタイリッシュに見えるのではないでしょうか。
インナーをシンプルに纏める時はおお振りなネックレスを合わせて首元にアクセントを付けるのがお勧めです。

IMG_9341
インナーに使った畦編みが特徴的なニットは、バックに施されたプリントがインパクトある仕上がりです。
ジャケットを脱いだ時にも洒落感を出せるインナーは、今の時期重宝するのではないでしょうか。

他にも今季は見逃せないアイテムが多数リリースされています。
是非チェックしてみてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

ここ数日で一層冷え込みました。
風邪などには十分注意してお過ごし下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です