アルパカボアを使用したデッキジャケット、、、(CUTRATE)

クリスマスが近付き皆さんそわそわされていますね。
どこへ行けばいいか等よく相談されるのですが、僕は恋人とクリスマスに外出したことなどないので役に立てません。
すいません。

さて、本日はCUTRATEから入荷したデッキジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_9140
CUTRATE/DECK JACKET (NAVY)
CUTRATE/WORK VEST (BLACK)
CUTRATE/L/S CHECK SHIRT (MUSTARD)
RADIALL/CVS 5POCKET (BEIGE)

IMG_9144
アメカジの王道であるデッキジャケットを今季はN-1タイプのディテールで作製しています。
表襟と裏地にはアルパカ混のボアを使用しており、オリジナル同様保温性に優れた一着となっています。

IMG_9149
フロント・バックには染み込みのプリントをほどこした男らしいデザインです。
バイクでの移動や、これからの本格的な冬に向けてとても重宝出来るメインアウターではないでしょうか。

IMG_9158
インナーに合わせたオリジナルプリントチェックのネルシャツとワークベストもまた、カットレイトらしい男臭いスタイルを演出してくれるアイテムです。
屋内でジャケットを脱いだ時の事も考えて、しっかりと洒落感のあるスタイルを楽しみたいですね。

如何でしょうか。
まだこの冬のメインアウターが決まっていない方は、今が買い時ではないでしょうか。
気になる方は是非詳細をお確かめくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日は磯村がおやすみで一人で営業しています。
近くに来られた際は是非ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です