CUTRATEのデニムベストを使ったスタイル

今日は縁結びの日だそうです。
きっとパンを加えて「遅刻遅刻~」と叫ぶ女の子と曲がり角でぶつかれます。
僕も今朝は何もなかったですがきっと帰り道に何か起こります。

さて、本日はCUTRATEの秋冬スタイルをご紹介します。

IMG_7913
CUTRATE/DENIM VEST (INDIGO BLUE)
CUTRATE/WING SWEAT PARKA (NAVY)
CUTRATE/COTTON TWILL CHINO PANTS (BLACK)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BLACK)

IMG_7919
ベストを使ったスタイルはCUTRATEの代名詞ともいえるスタイルの一つではないでしょうか。
3rd typeのGジャンをカットオフしたデニムベストは男らしいアイテムです。
左胸に施されたワッペンが雰囲気良く洒落感ある仕上がりとなっています。

IMG_7922
インナーにはパーカーを合わせ、キャップを後ろ被りで合わせるたアメリカンストリートの様な気取らないスタイルがCUTRATEらしいのではないでしょうか。
バイク、スケート、サーフといったカルチャーと関わりが深いブランドならではの、少しリラックスしたキメ過ぎない着こなしが良いですね。

先日配布されたカタログにも、ブランドの世界観を写したスタイルやフォトが多く掲載されています。
是非合わせてご覧になってくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

風は冷たいですが天気も良く日中は気持ち良さそうです。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です